2018年05月26日 07:32

【悲報】NHKさん、「打てない阪神」と直接的に馬鹿にし始めるwwwwwwwwwwwwww

【悲報】NHKさん、「打てない阪神」と直接的に馬鹿にし始めるwwwwwwwwwwwwwwついんてーる速報バイトリーダー(40)「そんなんじゃ社会出てやっていけないよ?」ワイ大学生(20)「え?w」まとめたニュース「米津玄師って誰?」は、もはやB'zやミスチルを1曲も知らないのと同程度の世間知らずであるアルファルファモザイク【悲報】日本ハムさん、社員にシュレッダー業務だけを3年間やらせ続けた後に解雇してしまうアルファルファモザイク【!?】妹「えーん、助けてお兄ちゃーん(泣)」→何かと思ったらオタクニュース日本大学学長 15時半から緊急会見アルファルファモザイク日大「大学のイメージ下げる行動は謹んで」 生徒「イメージを下げてるのはお前らだろ」アルファルファモザイクたんぽぽの綿毛でひよこを作った人が話題に!!これはかわいすぎるオタクニュース【画像】エロコスプレイヤーさん、セクハラにブチ切れコスプレイヤー速報経済格差と教育格差って今後どんどん拡大しそうだよなアルファルファモザイク今日人生で初めてつけ麺食べたんだけどさまとめたニュース米朝会談の中止受け、韓国ソウルの米大使館前で抗議デモアルファルファモザイク一人暮らしの娘が「車が壊れた!動かないよ!」と連絡してきたので何事かと心配して朝7時にかけつけたら・・・鬼嫁ちゃんねる【悲報】中国人、日本に唖然「高速道路たった1キロ地下化するのに数千億、しかも20年かけるだと…」IT速報ユニクロの新作ドラえもんTシャツwwwwアルファルファモザイク【アメトーーク!】HUNTER×HUNTER芸人反省会ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー夫が最近私の料理を食べず、近所の炭火焼の店で食べている。そうなったきっかけは私が夫の要望を退けたこと鬼嫁ちゃんねる嫁に「育休の間の生活費を妻の独身時代の貯金から出してほしい」と言ったら、子供を作るのを拒否された鬼嫁ちゃんねる【悲報】ワイ、じゃがいもの毒で無事死亡アルファルファモザイク中国人男性と結婚した友人が子供を連れて帰国。久しぶりに集まったら子供の行儀の悪さが目立ちすごく太っていた鬼嫁ちゃんねる【悲報】西野JAPAN、ケガ人ばかり招集した結果、ケガ人が多いと嘆く ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー1日8時間以上労働週5日以上←大半の大人はこれをやり遂げてる事実アルファルファモザイク母の有責で両親が離婚して父と私たち子供の生活が始まった。今まで料理してこなかった父が毎日ご飯を作ってくれた鬼嫁ちゃんねる「闇の半蔵」逮捕 「150件くらいやった」ゴールデンタイムズ70歳で第8子を妊娠中! → メキシコの女性、高齢者出産で世界記録となるか・・・!?【2ch】ニュー速クオリティ【衝撃】ヒモ男と一緒にご飯を食べた時の話wwwwwwオタクニュースユニクロの新作ドラえもんTシャツwwww ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーソニー「開発者の皆さん、PS4のVRコンテンツ作って下さい、日本市場を拡大するゲームを考えて下さい」まとめたニュース【なんぞこれ?】嫁LINE「ごめんちょっと今電話できる?」←電話かけたら出ないオタクニュース【良妻】DJの奥さんwwwwwwwwwオタクニュース
backtotop