2018年05月26日 07:02

小児科の受付にいたら見知らぬ親子に処方箋を盗まれた。女「うちの子と同じ症状だし、別にいいよね?」

小児科の受付にいたら見知らぬ親子に処方箋を盗まれた。女「うちの子と同じ症状だし、別にいいよね?」鬼嫁ちゃんねるウーバーの自動運転事故。AIは6秒前に認知するも緊急ブレーキがオフ。運転手はよそ見。被害者はヤク中だったwww【2ch】ニュー速クオリティあのPornhubがVPNサービス「VPNhub」を開始。セキュアで速く、検閲にもかかりにくいらしいIT速報俺新入社員、初任給がカードの支払いと家賃でほぼ全て飛んでいくアルファルファモザイク超デカ盛り店店主「近くに学校があって学生さんのために量を多くして~」←これwwwwついんてーる速報日本ハムの子会社、社員にシュレッダー業務だけを3年間やらせ続けた後に解雇 元社員提訴ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー「いらすとや」の最新作wwwwwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【東京】都民ファーストの会の支持率・・・まとめたニュース新入社員カップルが手繋いで帰ってて激ワロタwwwwwオタクニュース美少女のみで構成されたパンクバンドがコチラwwwwwwwwwwぱる速報【悲報】辞める新人が多いので会社が考えたシステム……オタクニュース【悲報】未だにコンビニで現金支払いしてる奴の正体IT速報【なんぞこれ?】嫁LINE「ごめんちょっと今電話できる?」←電話かけたら出ないオタクニュースお前らの英語力が10秒で確認できる問題wwwwwwwwwwwwwwwまとめたニュース生活苦しい俺「生活保護でも受けるか」市役所「まず冷蔵庫と洗濯機を売り払ってください」アルファルファモザイクソニーが牽引。プロやハイアマチュアまでもがミラーレスを積極的に選ぶ時代にIT速報キングダムは最近ちょっと秦側押されすぎじゃないかwwwwwwwwwネタめし.com中学生の娘が「私今日から紙皿で食べる!もうお皿洗わない!兄の皿を洗いたくない!」と言い残して家から出て行った鬼嫁ちゃんねる大阪の村職員、女子高生のスカート内を盗撮まとめたニュースワンピースのシャンクスはもう最強キャラじゃないと納得いかないよなwwwwwwwネタめし.com【衝撃】可愛い女の子が着てる「ひきこもり作業用パンツ」がwwwwオタクニュース新卒「すいません…うちの柴犬が亡くなったのでせめて明日だけでも有給をいただけませんか…」 上司俺「あ゛あ゛??ペットが死んだ?」まとめたニュース【悲報】最近知り合ってデートした女性が元カノの部下と発覚→その後wwwwオタクニュース【悲報】文在寅さん、真顔になるまとめたニュースソニー「開発者の皆さん、PS4のVRコンテンツ作って下さい、日本市場を拡大するゲームを考えて下さい」アルファルファモザイク学校で担任を驚かしたら階段から落ちてしまった。担任は流産して子供が出来ない体になってしまった鬼嫁ちゃんねる朝日記者「安倍政権を一言で表すと『日大アメフト部よりひどい』」 ホリエモン「こいつ狂ってるな」まとめたニュースダウン症の9割が「毎日幸せ」と回答 尊重されることに満足感か・・・【2ch】ニュー速クオリティでもマツコ・デラックスって追ってくる敵を食い止めて時間稼ぎしてくれそうだよなゴールデンタイムズ【新事実】 栗城史多さん、死因は低体温ではなく滑落による全身強打だったまとめたニュース
backtotop