2018年05月06日 15:02

男「上司の飲みの誘いを断る方法を教えて下さい」 女上司「それ私に聞いちゃうんだ?」

男「上司の飲みの誘いを断る方法を教えて下さい」 女上司「それ私に聞いちゃうんだ?」ゴールデンタイムズ【悲報】結婚式の神父はコスプレしたバイトのオッサンだった模様・・・コスプレイヤー速報【画像】小学生13万人が投票したこどもの本総選挙!! → 結果wwwww【2ch】ニュー速クオリティ姪っ子が新卒で営業職に就いたんだけど、義兄嫁に「あなた(私)みたいな事務職とは違うのよ」と馬鹿にされた鬼嫁ちゃんねる本田圭佑「多くの韓国人と北朝鮮の友人達よ。本当におめでとう!そして乾杯!!」アルファルファモザイク【朗報】香川照之、コンカツを始めるゴールデンタイムズ【悲報】更年期ワイのマッマ、ワイがクーラーつけっぱなしにしたことにキレて包丁を持ち出すゴールデンタイムズ数学は社会に出たら役に立たないけど算数は役に立つよねまとめたニュースWindows10の4月末更新でChromeがフリーズするバグ発生IT速報【朗報】ワイ、TOEICの結果が帰ってくるIT速報【画像】 まるで「千と千尋」…! 中国の洪崖洞、美しい光景で話題にネタめし.com本田圭佑「歴史的な第一歩。多くの韓国人と北朝鮮の友人達よ。本当におめでとう!そして乾杯!!」IT速報【速報】希望代表の玉木くん「(審議復帰について)ママに”そろそろ国会に出た方がいい”と言われた」アルファルファモザイクイッテQの番組制作費wwwwwwwwwwwwwまとめたニュース大人数の飲み会で酔っ払って羽目を外し過ぎた私。帰宅後、旦那に「二度と酒を飲むな!」と激怒された・・・鬼嫁ちゃんねるデュエマ「イラストコンテストやります!」ワイ「どうせ小学生の落書きやろ…」結果ポチーゴールデンタイムズ嫁が入院中、突然嫁友人が訪ねてきて「不便してると思って」とタッパーに入れた料理を3種持ってきた鬼嫁ちゃんねる地味な結婚生活で子供はいらなかったが、嫁が「死んだ後に残せるものが欲しい」と言い、不妊治療で妊娠してしまった鬼嫁ちゃんねるファーウェイとZTEの携帯電話、安全保障上のリスクを及ぼす可能性があるとして米軍基地での販売中止にIT速報【悲報】1000円カットに行ったら店員に「その髪型おかしいですよ」と言われた話オタクニュース中一のときに家族6人で昼逃げした鬼嫁ちゃんねるヒカキン「ピークは、年収1000万円を超えた時。年収1000万円を越えてからの幸福感は変わらない」IT速報【朗報】小田和正(70歳)、他のアーティストとの格の違いを見せつけるまとめたニュース【衝撃動画】鳩がエスカレーターをランニングマシン化wwwwwwwオタクニュース中川翔子さん 33歳になるアルファルファモザイク【悲報】マッマ、そうめん投手の登板をちらつかせ始める。ゴールデンタイムズ魔女娘「あたしを弟子にして下さい!」 手品師「なんで!?」ゴールデンタイムズネウロって面白いのに全然語られないよなwwwwwwwwwwwネタめし.comユニクロのジャンプTシャツが結構いい件アルファルファモザイク【悲報】ワイ、10万弱のプレミアム缶コーヒーを購入するアルファルファモザイク
backtotop