2018年02月15日 08:02

面接官「パソコンは得意ですか?(エクセルは使いこなせるかな?)」学生「(得意…CとJAVAくらいは書けるが…)」ワイ「ひ、人並程度には…」

面接官「パソコンは得意ですか?(エクセルは使いこなせるかな?)」学生「(得意…CとJAVAくらいは書けるが…)」ワイ「ひ、人並程度には…」ネタめし.com謎の勢力「コンビニバイトが一番きつい」 謎の対抗勢力「コンビニバイトが一番楽」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【平昌五輪】ショートトラックで2位の韓国人が失格、銅のカナダ人のSNSに抗議や中傷が殺到アルファルファモザイク非上場企業の面接で「私の祖父は御社の株主です」てのを実際に言ってみた結果アルファルファモザイク【朗報】コインチェック、日本円の出金を無事再開するIT速報石川県に「夜22時開店、メニューはお茶漬けだけで何杯でもおかわり可、しかしおかわりと言っても無視され、何故かヤッホーと叫ぶとおかわりを持って来てくれる」店があるらしい・・・ふぇー速【画像】エロコスプレイヤーさん、セクハラにブチ切れコスプレイヤー速報バレンタインでイケメン社員が女子社員達から貰いまくったチョコを私に渡してきた。社員「本命の彼女がいるからいらない」鬼嫁ちゃんねる冨樫義博のハンターハンター連載期間早見表wwアルファルファモザイク【衝撃画像】福井県の雪かきがマジでとてつもない状態にオタクニュースマック、最終利益4・5倍 上場以来最高に マクド儲かり過ぎ お前らが嫌うと売れる法則まとめたニュース謎の勢力「コンビニバイトが一番きつい」謎の対抗勢力「コンビニバイトが一番楽」ぱる速報日本一のコスプレイヤーえなこのお尻www(画像多数)コスプレイヤー速報ワイ、4万5千のエアガンをポチッてしまうアルファルファモザイク米CBS、メダル順位表で誤って韓国を「統一旗」で表示まとめたニュース【衝撃】初めて街コンに参加したらハンター試験みたいだった話し!wwwwwwwwwオタクニュース【絶望】雪かき終わったと思ったらwwwwwwwwwwwオワタwwwwwwwwwwwwふぇー速eスポーツに賞金1000万円出すよ!→ダメになりました ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【衝撃】引っ越し四年目で気づいたガスコンロの横!!みんなもチェック急げ!!オタクニュース韓国政府「平昌五輪の期間だけ犬肉販売を禁止するように要請」→ほとんどの店が拒否まとめたニュースドンキで5000円の帽子に、390円の別の帽子の値札付け替え 差額を騙し取ろうとした女(30)の裁判始まる ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーツタンカーメンの母の顔、完全再現に成功。んー、誰かに似てるんだが名前が出てこない・・・・まとめたニュースほんのりと怖い話スレ『神社に赤い帽子をかぶった少女』 哲学ニュースnwk【!?】今、この深夜の時間に起きてる人はすぐにこれを見てくれ!オタクニュース【初切】力士の塩のまきかたがネットで有名なアレで草オタクニュース【裏ワザ】ティッシュまみれになった洗濯物をきれいにする方法オタクニュースみんなー!覚えてる?俺だよ、ヒアリだよ!暖かくなったらまた動き出すからよろしくな!!ゴールデンタイムズ【朗報】Apple、世界4位のノートPCメーカーに。はっきりいってノートなら別格だよな、Macにしない理由がないIT速報お金持ちと結婚して貯金もせず贅沢な生活を送ってた友人に忠告したら、突然携帯着拒されて連絡取れなくなった鬼嫁ちゃんねる嫁のうっかりミスを指摘したら途端に嫁が不機嫌。「反省してる相手を責める行為は嫌だ」と逆ギレされた鬼嫁ちゃんねる
backtotop