2018年02月14日 19:02

姑「まずはありがとうございますでしょ?」 私「いつも、ろくに挨拶ひとつできん奴が偉そうに講釈たれとんじゃうぞおおお!」

姑「まずはありがとうございますでしょ?」 私「いつも、ろくに挨拶ひとつできん奴が偉そうに講釈たれとんじゃうぞおおお!」鬼嫁ちゃんねる賛否両論のiPhone Xのノッチデザイン、GoogleもAndroid Pで採用を計画かIT速報【神】おじさんに場所を譲ったら凄く素敵な展開になった話オタクニュースAmazonで仕入れてメルカリで売ってるけど楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwついんてーる速報【悲報】女さん、陸自入隊時に優秀すぎてスパイ疑惑をかけられMPに連行されるアルファルファモザイク消費税上がった時の俺の月額諸費用計算したら死んだwwwふぇー速明治を代表する小説家→夏目漱石 大正を代表する小説家→芥川龍之介 昭和を代表する小説家→三島由紀夫ネタめし.com【たわわ】陰謀が込めらた手作りのバレンタインチョコwwwオタクニュース【朗報】AMD Ryzen APU、まさかの「99ドル=12800円」で発売IT速報めざましテレビ、朝日新聞の誤字指摘報道のテロップで「新日新聞」と誤字まとめたニュース橋下徹とマツコデラックスが討論したらどっちが勝つの?まとめたニュース『ナイトスクープ』元秘書の松尾依里佳が第1子女児出産 秘書は前の民主で落選した人に戻るの?まとめたニュース【悲報】プレステ公式「今日はバレンタイン!本命にはPS4proをプレゼントしよう!」ぱる速報娘を中性的な名前にしたくて「樹(いつき)」と名づけたらママ友から男に間違われてしまった鬼嫁ちゃんねる旦那が食いつくし系。ご飯を食べ尽くした後に「なんかないの?」って聞いてくる旦那にイライラがピークになった鬼嫁ちゃんねるメルカリ出品者ボク「ご購入ありがとうございます!すぐに発送させていただきます!」IT速報リクナビ「先輩、上司に対して『了解です』は失礼やで」 ← これゴールデンタイムズ必死こいて大学受験したところで結局社畜になるという事実アルファルファモザイク夫に顔をボコボコにされ、暴力を三年くらい耐えてた私。ある日、県外の次女に夫のDVを打ち明けたら・・・鬼嫁ちゃんねる安倍、文に説教してた 「リーダーは批判されても決断しなければならない時がある」まとめたニュース【台湾地震】台湾当局、63カ国・4つの国際組織に対し支援への感謝の意を表明 中国は含まれずまとめたニュース映画館、カラオケ、喫茶店←この中でバイトするとしたらどれがいい?アルファルファモザイク【画像あり】意識高い系御用達のマウスwwwwwwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク吹奏楽の新顧問に「基礎練習を毎日やる。礼儀とか時間厳守も徹底します」と宣言され、娘が辞めたいと言ってきた鬼嫁ちゃんねるワイ「ええ…その人と仲良くないんで…結婚式休みます」ふぇー速嬉しすぎるバレンタインが話題に!!!やっぱ男子はこれだよなwwwwwwwwwオタクニュース【衝撃】カレー屋の前でインド人が荷物を運びながら放った言葉オタクニュース米CBS、メダル順位表で誤って韓国を「統一旗」で表示まとめたニュース【悲報】ポンキッキーズ3月終了か?ガチャピンとムックはどうなる…オタクニュース『引っ越して4年目にしてガスコンロ横の調味料BOX発見した!!!』このツイートがきっかけで他の家でも続々とこれが発見されるwwwwwwwwふぇー速
backtotop