2018年02月13日 23:17

【悲報】ワイ、サバ缶工場社員、大釜にぶちこまれる(1日ぶり2回目)

【悲報】ワイ、サバ缶工場社員、大釜にぶちこまれる(1日ぶり2回目)アルファルファモザイク【悲報】犯人のNEMをダークウェブで買った日本人、警視庁に見つかり事情聴取へIT速報露天風呂で酒を飲むために探した宿が最高だった話オタクニュース【朗報】Apple、世界4位のノートPCメーカーに。はっきりいってノートなら別格だよな、Macにしない理由がないIT速報メタルクウラを一人派遣したら登場人物皆殺しにされそうなアニメwwwwwゴールデンタイムズ【悲報】鈴木福くん、2年ぶりに芦田愛菜さんと再会し「何で私に敬語使ってんの?」と言われるガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーランドクルーザーとかいう日本の誇りwwwwwwwアルファルファモザイク【動画】スシローでホッキ貝頼んだらwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぇー速ベネズエラ、メジャーリーガーの母誘拐の容疑で警察官5人を逮捕ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【衝撃】飲み会で整数論の教授達が披露した境地!これが極み!そして、我々にも使える!オタクニュース揺らぐテスラへの信頼。タイムリミットはいよいよかIT速報男子高校生、クラス全員から「臭い。近寄るな」といじめられる 教師「朝シャンしろ」 親「男のくせに」まとめたニュース嫁のうっかりミスを指摘したら途端に嫁が不機嫌。「反省してる相手を責める行為は嫌だ」と逆ギレされた鬼嫁ちゃんねる老人「100億貰ってもお前らは50年前の暮らしはしたくないだろ。お前らは恵まれているんだ。」哲学ニュースnwk消化器内科の先生『辛い物を食べた時の辛さは痛覚として認識され、脳はその刺激に耐える為に多幸感を感じる脳内麻薬のエンドルフィンを分泌する』ふぇー速曹操は董卓追撃戦の時、董卓配下の名将徐栄に敗れボロボロになって敗走している哲学ニュースnwk【悲報】ワイ、仮想通貨で130万を30万にしてしまいガチ泣きするIT速報主人公が終始無双し続けたやつっておるか?アルファルファモザイク暇だからHTML始めたいんだけどMacを買うべきなのかな?IT速報【衝撃】コンビニサンドイッチの高カロリーランキング発表!!オタクニュース野際陽子さん、出演したかった番組は「笑ってはいけないシリーズ」まとめたニュースお金持ちと結婚して貯金もせず贅沢な生活を送ってた友人に忠告したら、突然携帯着拒されて連絡取れなくなった鬼嫁ちゃんねる【衝撃】引っ越し四年目で気づいたガスコンロの横!!みんなもチェック急げ!!オタクニュース【東大進学率No1】茶髪も私服も遅刻早退なんでもOK、校則のない「麻布学園」校長が語る「自由」とは?まとめたニュース夫の入院中、元同僚がしつこくランチに誘ってくるので着信拒否。ある日、同僚が自死したことを知った鬼嫁ちゃんねる【画像】気になる女の子にこのLINE送ろうと思うんだけどいいかな?wwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ個人のイメージが完全に定着してしまった名字wwwwwwwwwwwアルファルファモザイク【悲報】ガチャピン勤続45年目の非情リストラ。アルファルファモザイク【天国から地獄】約211億円分の仮想通貨Nanoが流出 被害の取引所CEOは早々に「全額補償は不可能」とツイート ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】お医者さんに辛いものが美味しい理由を聞いたらヤバすぎたwwwwオタクニュース
backtotop