2017年11月30日 03:32

ジャンプ買い始めて15年たった

ジャンプ買い始めて15年たった あじゃじゃしたーヒレカツ大好きな娘が熱を出したので学校まで迎えに行くことになった話アルファルファモザイク北朝鮮、これマズいんじゃないか?アルファルファモザイクキャメロン監督「タイタニックラストのドアは1人用でジャックが乗るのは無理っつってんだろ!」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【画像】これ何に見える??って言う画像貼ってくwwww【2ch】ニュー速クオリティ【衝撃】富豪にパーティ誘われたら凄すぎたwwwwwwwアルファルファモザイク女受けのいい趣味WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW あじゃじゃしたー【悲報】ギエピー、別人になるゴールデンタイムズ無職4人「早くビットコイン出さないとさすからな」あじゃじゃしたー【かわいい】レッドブルを飲んで足がパタパタする女子wwwwwwwwオタクニュース武井壮さん、正論。アルファルファモザイク子供俺「これ欲しい」親「うちは貧乏だからダメ」高3俺「私大進む」親「いいよ。一人暮らしもしな。免許取ったら車も買ったげる」←これ ついんてーる速報【悲報】ワイ氏、スマホ購入の際店員に勧められて手帳型ケースを買ってしまう…IT速報【画像】若い人はガチでこれがなんだか分からないらしい あじゃじゃしたーなろう「スーファミの時代にPS4持って行って無双したwww」ゴールデンタイムズ息子嫁「料理を頑張っても夫に文句を言われる」 私「レトルトと惣菜を駆使しろ」→その後…鬼嫁ちゃんねる義弟嫁が「旦那とモーニングを食べるから、3時間くらい子供預かって!」と家に押しかけてきた鬼嫁ちゃんねる【テロ?】北朝鮮の木造船がまた漂着  北海道の無人島で北朝鮮国籍10人を発見ぱる速報大泉洋「ワテら芸人ちゃうのに」西川貴教「おもろいやろ?」感wwwwwwwwwwwwwwwついんてーる速報夜神月「まだ笑うな…35秒に勝ち宣言しよう…」 当時のワイ(勝ち宣言になんの意味があるんや…)ゴールデンタイムズ【悲報】ハガレンとかっぱ寿司のコラボwwwwwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク姪の誕生日会の最中にイジメグループが勝手に乗り込んできて、「謝れ!」って鬼の形相で姪を罵ってた鬼嫁ちゃんねる地方の観光特急に乗ったら見知らぬ家族に手作り料理をふるまわれた。「仕事の方?コンビニのおにぎりなんてあかんよ!」鬼嫁ちゃんねる【速報】日馬富士、引退アルファルファモザイク面接官「で、いつから働けるの?」俺「明日からでもバリバリ働けます」面接官「へー明日からゴールデンタイムズ【速報】日馬富士 引退の意向固めるまとめたニュースだっさいセーター選手権まとめたニュースなろう「中世ヨーロッパレベルの文化!」←なんとなくイメージわくからいいじゃん哲学ニュースnwkネギトロを目の前に渾身のダジャレ一閃!!!!!!!!!!!!オタクニュース【神】11年おいでよどうぶつの森をプレイし続けている人wwwwwwオタクニュース
backtotop