2017年11月29日 14:32

俺が大学生だった頃、大学の食堂のおっちゃんが千円札1枚で会計する生徒にとある実験をしていた

俺が大学生だった頃、大学の食堂のおっちゃんが千円札1枚で会計する生徒にとある実験をしていた鬼嫁ちゃんねる隣の席奴「えと...えと...小さい『ァ』ってどうやって...そうだ!『ファ』からフを消して...と」僕「プッwww」アルファルファモザイクMT免許取ったんだがATの運転怖すぎてワロタwwwwwwwwwついんてーる速報身長180~188の奴って最高だよなまとめたニュース運動不足を改善するためにランニングを始めたんだがアルファルファモザイク【悲報】日本海側、ガチでヤバいアルファルファモザイク【速報】北朝鮮、高度が過去最も高い弾道ミサイルを発射・・・【2ch】ニュー速クオリティ【恐怖】いきなり耳が聴こえなくなったら何もかも投げ捨てて病院に行かなければならない話オタクニュース【ええ…】大学でボッチの可愛い女子に声かけたときの反応wwwwアルファルファモザイクこっこやつ飼い主を笑かしにかかってる???オタクニュース【悲報】本が売れなさすぎて出版業界が悲鳴「図書館で文庫本の貸し出しを禁止すべき」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【衝撃】舌ブラシ始めたら世界が変わったwwwwwアルファルファモザイク【朗報】ニコニコ動画「2017年10月、未来が始まる」→結果wwwwwwwwふぇー速【画像】若い人はガチでこれがなんだか分からないらしい哲学ニュースnwk【画像】アバクロの高級おパンツ買ったから開封するwwwwwwwwwwwwwwwついんてーる速報我を舐めよ!!舐めるのだ!!さぁ!!我…を…オタクニュース「ブラック企業大賞」 NHK、ヤマト運輸などノミネート ……あの企業はどこ行った??あじゃじゃしたーネットで中国批判した民進党元職員に懲役5年判決まとめたニュース彡(゚)(゚)「あれ、ラーメン屋潰れたんか……まあ人も入ってなかったしなぁ」ゴールデンタイムズ男「お嬢さん、安全装置が外れてるぜ」 女殺し屋「えっ!?」ゴールデンタイムズほんとはジュース飲みたいのにカッコつけて水買ってる大学生wwwwwwwwwアルファルファモザイク楽天、がん治療に参入まとめたニュースガチの鼻くそホジラーにしか分からないことゴールデンタイムズ彡(^)(^)「自分のアドレスでホモサイトに登録したろ!w」ゴールデンタイムズ南鳥島周辺レアアースで製品試作“初成功”まとめたニュース安倍首相「沖縄の翁長知事よ、会いたいと言われればいつでもドアはオープンだ」まとめたニュース会社の上司同士のカップルが別れて、会社が潰れてしまった鬼嫁ちゃんねるおまえらの部屋を漁ったら出てくる最高金額っぽい物wwwwwwwwwまとめたニュース【速報】仮想通貨民に激震、モナコインがとんでもない爆上げで700円を突破IT速報オードリー若林「高級車やブランド品を持ちたくない人の心理」哲学ニュースnwk
backtotop