2017年11月29日 14:02

【朗報】 月末のソシャゲセールスランキング、パズドラ1位wwwwwwwwwwwww

【朗報】 月末のソシャゲセールスランキング、パズドラ1位wwwwwwwwwwwww ついんてーる速報職場でカレーを作ることになり、理系の私が調理を任された。きちんと計量して作ったら、同僚「愛情が感じられない」鬼嫁ちゃんねる女受けのいい趣味WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW あじゃじゃしたー電車の運転手が運転中に喫煙ふぇー速俺が大学生だった頃、大学の食堂のおっちゃんが千円札1枚で会計する生徒にとある実験をしていた鬼嫁ちゃんねる【画像】ティファニー、4万円のストロー発売IT速報【速報】日馬富士、引退アルファルファモザイク雨の日の出来事:俺「それ僕の傘なんですけど」女「私は濡れて帰れっていうの!?」アルファルファモザイクプログラミング初学にはJavaとPythonどっちが向いてる?IT速報一生独身って最近増えてるらしいけど、実際どうなん?アルファルファモザイク【悲報】ゲームが好きと言ったら君は損しているみたいな言い方をされたんだが・・・アルファルファモザイク【動画あり】平成のWinkを目指すアイドルユニットが可愛い!wwwwオタクニュース【正論】実質ガッキー「昭和脳の人は、周りの人を巻き込んで長時間労働させたがる」IT速報オードリー若林「高級車やブランド品を持ちたくない人の心理」哲学ニュースnwk【朗報】MVNO民に激震、ついにSIMフリーの「Xperia XZ Premium」が発売。nuroからIT速報トラックの後方でしゃがみ込んで携帯電話で通話していた男性(25)、バックしたトラックにひかれ死亡ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー劇場版ハガレンとかいう見えてる地雷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱる速報ジャンプ漫画家さん「私の漫画の背景綺麗すぎwwwwこんなすごい漫画が毎週読めるよ!ありがたく思えwwwww」 ついんてーる速報鶏皮が苦手なんだが人生を損しまくってる気がしてならないwwwwwwwwwwついんてーる速報タバコを吸うと5分寿命が縮まるというがそれよりやばいものオタクニュース【これどういうこと?】彼女にほかの恋愛もしてみたいって言われたオタクニュース【馴れ初め】大学2年時に妹(中3)に紹介されたのが嫁との出会いだったオタクニュース楽天、がん治療に参入まとめたニュース【悲報】中国がアフリカを全力で援助 → なぜか欧米メディアから非難されるまとめたニュース「子供の学費を稼ぎたかった」休日にピザ配達のバイトをしていた消防士(59)がチクられて停職にまとめたニュース日馬富士、白鵬に裏切られる 白鵬「リモコンで殴るのを見た」 警察の前に無事陥落ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーMT免許取ったんだがATの運転怖すぎてワロタwwwwwwwwwついんてーる速報【悲報】日本人、シリコンバレーのIT界隈で嫌われていたIT速報【朗報】鋼の錬金術師の実写版とかっぱ寿司のコラボメニューが気合い入りまくりだと話題に あじゃじゃしたー彡(゚)(゚)「おっ工事しとる!何できるんやろ」ワクワクアルファルファモザイク
backtotop