2017年09月07日 01:32

株歴5年で年利回り+10%を安定して出せてるけど何か質問ある?

株歴5年で年利回り+10%を安定して出せてるけど何か質問ある?ついんてーる速報妻が子供の食事に手を抜くので注意してたら、妻に「子供が高校生に成長したら離婚する」と宣言された鬼嫁ちゃんねる【ハンターハンター】王位継承編がつまんないって言ってる奴ちょっとこいアルファルファモザイクアルジャーノン ダウン症の出生前治療につながる発見 京大まとめたニュース【常識】なんでも無料で提供されるもの思ってる人の話オタクニュース夫「友人の結婚式に出席する」 私「終電で帰ってこれるの?」 夫「帰れないよ」 私「終電で帰る約束したよね?約束守れ!」鬼嫁ちゃんねる石破茂「安倍は消費増税から逃げるな!嫌なことの先送りでは国家は滅びる!」まとめたニュース【朗報】iPhone8は1200ドルではなく、900ドル程度で発売かIT速報プーチン 「北朝鮮問題は地球規模の大惨事になりうる」 やる気満々かまとめたニュース【悲報】台風17号「グチョル」が発生ゴールデンタイムズ上司「くそッ仕事が山積みだ…!いつになったら定時で帰れるんだ!」ワイ「あのー」アルファルファモザイク「こんなに捨てています・・」コンビニオーナーたちの苦悩まとめたニュースこの爆乳コスプレイヤーにいくらまで出せる?(画像あり)コスプレイヤー速報【画像あり】五郎丸歩さん、フィギュアになるゴールデンタイムズONEPIECEさん、またキャラを爆発で生死不明にしてしまう・・・ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー有吉弘行に重病説 「1カ月ぐらいずっと体の調子が悪い」まとめたニュースFXを1年間勉強→5万円でFX始めて1ヶ月経った結果wwwアルファルファモザイクIT企業社長「うつ病になったSEを農家に預けると、なぜか1年後に元気になって戻ってくるんだよねぇ」IT速報嫁「義実家に帰省したくない!子育てにケチつけられる」 俺「じゃあ娘と二人で帰る」 嫁「それも嫌!」鬼嫁ちゃんねる【悲報】夕飯ができて長男を呼んだら箸がなく、嫌味を言われた時の話オタクニュースサッカー日本代表0-1でサウジアラビアに破れる サウジが2位でW杯出場決定ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーWikipedia「寄付を…寄付をクレメンス…」ワイ「しょうがねえなぁ」Wikipedia「!!」シュババふぇー速【画像】ユウナにマジで恋しちゃった奴wwwwwオレだけじゃないよな?オタクニュース【悲報】女はこれされるとマジで別れるらしいぞwwwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク格安SIMのmineoが大盤振る舞いを開催。データ通信と音声通話込みで月額410円にIT速報俺の誕生日に同僚が昼食を奢ってくれて、嫁の弁当に手をつけずに持ち帰ったら、初めての誕生日弁当だった鬼嫁ちゃんねるガンダムSEEDの最終話のキラvsラウ戦wwwwwwwゴールデンタイムズ友人「バンドやらね?俺ドラム」 俺「ボーカルでいいならやるけど」 友人「お前カラオケで93とか出すし大丈夫やろ」ついんてーる速報夫と息子の死を乗り越えるためにドレスアップを始めた88歳のおばあちゃんがファンキーすぎるwwwwオタクニュース朝日新聞 「消費増税と社会保障充実に挑むなら我々は前原民進党を評価する」まとめたニュース
backtotop