2019年09月18日 13:32

クズ旦那「これ昨日のカレーじゃね」あたし「うん。捨てれば良かったの?」→結果www

クズ旦那「これ昨日のカレーじゃね」あたし「うん。捨てれば良かったの?」→結果www【2ch】ニュー速クオリティ嫁兄が婚約者を連れてきたが、地元で有名だった誰とでも寝るねーちゃんだった。嫁に嫁兄の婚約者の事を話した結果・・・鬼嫁ちゃんねる名古屋市、観光対策で名古屋駅周辺にアニメロード整備へまとめたニュース【悲報】会計で75枚の1円玉を出した老人さん、店員が渋々ならがらも応じてくれたものの新聞に腹いせの投稿をしてしまうwwwwwふぇー速なんで缶コーヒーなんか飲んじゃうんだろうなまとめたニュース【デレマス】 モバP「どん兵衛のきつね食べてたら」 周子「こーん♪」ゴールデンタイムズ高市総務相、SIMロックについて「速やかにルールの見直しを進めていきたい」IT速報【詐欺】秋葉原で日本国旗を配ってる白人女性がいますが受け取ってはいけません。アルファルファモザイク和食レストランに一人で入って「一人です」と言ったら、女店員に「え?一人?」とタメ口で聞き返された鬼嫁ちゃんねる【これマジ?】低カロリーでもガチで太るコンビニでつい買いがちな食品5選wwwww【2ch】ニュー速クオリティ【悪魔】有能そうな新入社員に「無能」というレッテルを貼る実験をしたオタクニュース【画像】ドラクエウォークさん、無課金にはコンプリートが絶対不可能の仕様だったwww【2ch】ニュー速クオリティNARUTO岸本先生「こいつの絵を埋もれさせるのはもったいない! 大久保くん(アシ)が作画やるなら僕が原作やるよ」→結果ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー加山雄三さん、ゲームの腕が鈍り免許返納ゴールデンタイムズ南米エクアドル、全国民の個人情報が流出まとめたニュースとある女芸人のコスプレ姿が可愛いと話題に(画像あり)コスプレイヤー速報【画像】10年前と今の女性のファッションを比べた結果wwwwwwwアルファルファモザイク【動画】イルカさん、まだショーが始まってないのに勝手に始めてしまう ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー毎月俺親に仕送りをしていたら妻が「そのお金は今後産まれてくる子供に当てて!」と言い出した鬼嫁ちゃんねる俺「レッドブル好き」敵「日本のレッドブルは偽物、成分が違う」まとめたニュース【感動】海外も驚きそうな日本のトラック運転が話題に!!!これはすごいオタクニュース地球「はぁ疲れた…。ちょっと重力止めよ」←どうなるん? 哲学ニュースnwk【正論】作家さん「いやマジでSFが滅びた理由がコレ」 ワイ「お前は作品の対象やないんやで」アルファルファモザイク【衝撃】コレ入れると「サッポロ一番みそラーメン」が世界一美味くなるらしい!試してみようっとオタクニュース世にも奇妙な物語のオススメ教えて哲学ニュースnwk【pickup】【悲報】テコンドーの強化合宿、28人中26人が不参加で中止←あっ・・・(察しアルファルファモザイク100歳の男が歩道に乗り上げ歩行者はねる「気がつくと歩道にいた」ゴールデンタイムズバイト先でJKと喧嘩して大人舐めんなと言ってやったンゴゴゴゴ さすがにいないよねwオタクニュース深田恭子がエロいコスプレをした結果www(画像あり)コスプレイヤー速報【衝撃】Google Home miniに滅亡迅雷.netに接続してと言った結果!オタクニュース
backtotop