2019年09月18日 11:17

毎月俺親に仕送りをしていたら妻が「そのお金は今後産まれてくる子供に当てて!」と言い出した

毎月俺親に仕送りをしていたら妻が「そのお金は今後産まれてくる子供に当てて!」と言い出した鬼嫁ちゃんねるスペックと好きな車書いていくからオススメの車紹介してwwwwwwwwwwwwwネタめし.comサムスンの最強スマホ「Galaxy Note10」の韓国販売が史上最速で100万台突破IT速報義実家でトメに遭った時、「嫁子さん あんなに口が悪いなんて知らなかったわ。下品すぎるわ。まるでお商売してる女みたい」と嫌味を言われた鬼嫁ちゃんねるSwitch Liteを買うか悩んでいるワイに良さをプレゼンするスレIT速報【画像】猛烈な暑さで頭のイカれた僕「そうだ、リビングをリゾート化しよう」 →結果wwwwwwアルファルファモザイク【動画】ドールのような動きのダンスをするロシア人女子が可愛すぎてマジお人形さんみたい!単純にダンスの上手さも神ってる!オタクニュース西武ライオンズ、転売ヤー40人以上を退会処分に...公式HPで声明「転売ヤー潰す」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー新漫画村こと「星のロミ」が閉鎖。日本の大手出版社に訴えられるIT速報【GIF】中国のアトラクションが怖すぎる件WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWアルファルファモザイク夫の連れ子が登校拒否からの引き籠りになって私と娘は逃げ出すために離婚した鬼嫁ちゃんねる会社が給料振り込むときって会社の人は残高見れないよな?まとめたニュース【あー】アニオタ「なんで天気の子は喜んで見るのに深夜アニメはキモいって言うの?」 JK「え、キモいじゃん」アルファルファモザイク南米エクアドル、全国民の個人情報が流出まとめたニュース上司に「お前生きてて楽しい??」と言われた人がめっちゃ人生楽しんでるwwwwwwwwwオタクニューススキル振り分け系RPGって聞いて何を思い浮かべる?まとめたニュース【地獄】17歳女子高生が集まるネトゲのコミュニティが・・・wオタクニュースカロリー気にし始めた俺、食べられる物が無くなるまとめたニュース【悲報】釣り人「輝く太陽!!うなる竿!!ロマン!!」島民「何やってんだ!!」オタクニュース妊娠中、夫とケンカした。朝起きたら、台所が夫が使った食器やごみでめちゃめちゃになってた鬼嫁ちゃんねる【悲報】プロゲーマーさん、優勝賞金500万円を60200円に減らされるwwwwwwwwwwwwついんてーる速報姉夫婦が離婚した。姪は小学生の頃からいじめられていて、「バケモノ~!」「貞子~!」と囃し立てられていた鬼嫁ちゃんねる【朗報】肛門さん、瞬時に液体か気体か固体か判定する有能器官だった ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】おしゃれな靴を選んだら雨が降ってきてしまうオタクニュース小学生の頃これ貰えなかった陰キャwwwまとめたニュース深田恭子がエロいコスプレをした結果www(画像あり)コスプレイヤー速報ZOZO田端信太郎「妻不在のとき家事やったが全部1時間で終わった、主婦はキャラ弁でも作ってるの?w」→炎上IT速報嫁が娘を産んで一週間後ぐらいで亡くなった鬼嫁ちゃんねる【悲報】ファッションモデルさん、とんでもないことを口走るアルファルファモザイク【pickup】【悲報】テコンドーの強化合宿、28人中26人が不参加で中止←あっ・・・(察しアルファルファモザイク
backtotop