2019年01月23日 09:02

高校生の弟が「女が出産や育児から逃げるから少子化が~」みたいな発言して母がブチ切れた

高校生の弟が「女が出産や育児から逃げるから少子化が~」みたいな発言して母がブチ切れた鬼嫁ちゃんねる【朗報】ワイ、災害用リュックが完成するwwwwwwwwwwwwwwwアルファルファモザイク【画像】エースコンバットガチ勢がVRでプレイした結果wwwアルファルファモザイク指原莉乃、焼肉を塩で食べる人にドン引き 「めちゃめちゃ嫌だ」嫌悪感あらわまとめたニュースTikTokで知り合った中学生にわいせつ行為をした32歳男、逮捕ゴールデンタイムズ【画像】ワイ、湯どうふで一杯やるぱる速報【画像】こういう「歩道が無い道路」ってどう設計したらこんなアホみたいなことになんの?アルファルファモザイク松岡奈々とかいうスタイルだけ良いコスプレイヤー(画像付き)コスプレイヤー速報【画像】『日本人はタトゥー・刺身に対して偏見が強すぎますよね?』アルファルファモザイク武士「手柄立てたで!!」信長「はい茶器な」武士「やったぁあああ!!!」←?? ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】「パワーワード」全く別の意味として世に定着しオタクが激昂wガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【画像あり】バンダイさん、信じられないクオリティのフィギュアを2700円で売ってしまうアルファルファモザイク【心境】誇り高きサイヤ人の王子・ベジータの悟飯に対する心の変化オタクニュース【衝撃画像】チャレンジャーすぎるゆるキャラwwwwwwwwオタクニュースこの間就職面接いったら説教されたんだけど、なんでだこれwww【2ch】ニュー速クオリティフリマアプリで買い手「病気の子供がすっごく欲しがっているんです!だけど医療費でお金が無くて半額にしてください!」鬼嫁ちゃんねるクズ旦那「お前のカレー胃もたれするわ」←目の前で全部捨ててレトルトカレー出してやった。 ふぇー速ワイ「彼女出来たらデートしたい!」敵「デートしてから付き合うやろ」ふぇー速CCC「はい。捜査令状なしでも顧客情報を提供していました。今後はT会員規約に明記します」IT速報【衝撃】インフルにかかったら出勤するな!という話がコチラアルファルファモザイク【悲報】闇鍋を開催した結果wwwwwwwwwwwwオタクニュース【画像】ローソン社長息子が反抗期「ファミチキうめぇ~」「Tカードを見せびらかす」【2ch】ニュー速クオリティ友達に「金を貸してくれ」と言われた時の最高の返し教えてくれwwwついんてーる速報【悲報】「パワーワード」 全く別の意味として世に定着しオタクが激昂wアルファルファモザイク兄嫁が実家に来るたび海外旅行に行ったとかダイビングに行ったと嬉しそうに話してくるんだけど・・・鬼嫁ちゃんねる昔の人がラーメンに入れてたものwwwwwガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー大分県の男性、村八分にされて提訴 「不正を指摘したら、ため池の水を抜かれた」まとめたニュース日経新聞記者「パワーワードとは力強い言葉の意味で、パワワと略される。私の昨年のパワワは"婚約者と別れた"」まとめたニュース【悲報】防衛省「あの音だけじゃ器管制レーダーだと分析出来ない、それが何か?」まとめたニュース大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人が「自分、東京弁が大嫌いなんです。聞くだけでゾワってする」と言い出した鬼嫁ちゃんねる
backtotop