2018年10月23日 16:17

【画像】回してたら宗教団体ができあがってたwwwwwww

【画像】回してたら宗教団体ができあがってたwwwwwwwオタクニュース夜中にピンポンされ、男2人が「水道局です。水質調査に来ました。開けてください。」と訪ねてきた鬼嫁ちゃんねる【朗報】本日13時からソシャゲ界に革命を起こす神ゲーが配信されてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwついんてーる速報小学生「好きなものに理由ってなくないっすか??」オタクニュース三大今期ダークホースアニメ「ゴブリンスレイヤー」「SSSS.GRIDMAN」アルファルファモザイクドラゴンボールの戦闘力考察してるといつも魔人ブウ編でつまずくアルファルファモザイク大学の食堂でカードゲームやるのがキモいという風潮wwwwwwww【2ch】ニュー速クオリティ【悲報】首都高を190キロで走ったバカ、ラインで動画を知人に自慢するも通報され逮捕wwwwwwwwふぇー速中学生の娘が芸能界に入りたいと言うので反対した。同僚から「子供の可能性を親のエゴで潰した」と言われた鬼嫁ちゃんねる松岡奈々とかいうスタイルだけ良いコスプレイヤー(画像付き)コスプレイヤー速報部長「お前はハンバーグの下のパスタだな」僕「脇役ってことですか?」まとめたニュースワイ「680円のラーメンセット…?まあミニチャーハン辺りが関の山か…」ぱる速報妻の親友がかなりの美人。同級生に「なんで美人じゃなくてブスの方と結婚したんだよ」と言われた鬼嫁ちゃんねる【悲報】ワイの夜食、めちゃくちゃに美味すぎるまとめたニュース元ディ○ニーキャストやけど質問ある?アルファルファモザイク金田一「犯人は湖の氷の上にあるロッジの周りに電熱選を引いてロッジごと湖に落として殺害したんだ!」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー仕送り10万、バイト代6.5万でこれから半年頑張っても20万貯まらない、なんでや!!!【2ch】ニュー速クオリティ9割の食塩からマイクロプラスチックを検出まとめたニュースApple Watchさえ持ってれば心拍数見るのが日課になって健康に気を使うという好循環IT速報女「ねぇ…メチャクチャにして…♡」オタクニュース宇宙の歴史は「ボルツマン脳」が作り出した虚構! ビッグバンも完全妄想、宇宙の起源は●●だった!まとめたニュース携帯料金、欧米は3年間で7割下げに対し日本は1割の衝撃。3大キャリアのせいで国民が貧しくなってるよなこれ…IT速報社長の8割「恋愛に悩んだことはない」7割が「恋愛より経営の方が難しい」と回答IT速報【計報】桂歌丸さん、死去まとめたニュース【悲報】安田大サーカスのカスさん、新たにとんでもない病気が見つかるアルファルファモザイク誰かに勝とうとするとどんどん窮屈になっていく話オタクニュース安田大サーカスのクロちゃん、直径7㎜の脳動脈瘤が見つかる ゴールデンタイムズ天ぷら御膳に茶碗蒸しがついてなかったので店員に言ったら変な答えが返ってきて店長呼んできた鬼嫁ちゃんねるダムの補修現場が凄すぎると話題にガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー京都のホテル、「宿泊税なんて払いたくない」と怒り出す外国人が続出まとめたニュース
backtotop