2018年10月23日 15:02

数学できない人って頭悪いやつ多いよな

数学できない人って頭悪いやつ多いよなまとめたニュース【たわわ】メイドの土産オタクニュース【画像】エロコスプレイヤーさん、セクハラにブチ切れコスプレイヤー速報マグロのしっぽ食ってたら刃出てきたんやけど → 速攻で特定されるwww(画像あり)アルファルファモザイク彼女「LINE絶対に途切らせないで。途切れたら別れるから。」俺「わかった。今日何したの?」彼女「ゴロゴロ」オタクニュース小学生「好きなものに理由ってなくないっすか??」オタクニューススマホは学力を下げる←これアルファルファモザイクスーツ男性「大暴れ」動画が話題 駅ホーム騒然「オラー!」「止めて!」ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー女さん「この絵の意味が分からない」 男「あぁそれはね…」 女「はいマンスプレイニング。さよなら」 哲学ニュースnwk【衝撃画像】ダムの補修工事が凄まじすぎたwwwwwwwwwwwwwオタクニュースなぜロボアニメは滅んだのかアルファルファモザイク絶対に美味しいパスタが話題にwwwwこんなん絶対美味しいわwwwオタクニュースエジプト観光中に急死 → 母国搬送前に内臓を盗まれるガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】妹の借金を肩代わりさせられそうアルファルファモザイク誰かに勝とうとするとどんどん窮屈になっていく話オタクニュース【画像】興味本位で買ったシャワーのパリピ感ヤバイwwwwwアルファルファモザイク【画像】人生に絶望していて、逃げ場が見つからない人はこの街にいくんだアルファルファモザイク【動画】「何もない私の唯一の特技だから見てほしい」→洗顔料を手にとると…超絶テクニックがwwwwwwwwwwふぇー速可愛い女装子を画像付きで紹介していくコスプレイヤー速報宇宙の歴史は「ボルツマン脳」が作り出した虚構! ビッグバンも完全妄想、宇宙の起源は●●だった!まとめたニュースダクソシリーズ買おうと思うんだけどおすすめある?ついんてーる速報口癖が「塵と共に、滅せよ!」なんだがまとめたニュース結婚って国が適当に相手決めて義務としてやらせたほうが良くない?まとめたニュース【画像】タグホイヤーの超高級腕時計買ったwwwwwIT速報飲み会で女上司に「彼氏いるんですか?」と聞いた結果wwwwww鬼嫁ちゃんねる踏切で列車と乗用車が衝突 車を運転していた女性「左右を見ておらず、一時停止もしなかった」 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー【悲報】池上番組で有名絵画としてコラ画像を誤紹介?「民衆を導く自由の女神」に「アサシン・クリード」のキャラが…アルファルファモザイクワイのXperiaくんがゲームしてないのに2時間40分で60%消費なんやが、替え時だよな?IT速報メルカリのシステムを説明したら祖母が悲しそうにした話 何が人の琴線に触れるかわからないものですねオタクニュース宝くじ1等賞金が1800億にwwwww庶民じゃ使い方の想像もつかないwwwwオタクニュース
backtotop