2018年10月22日 23:17

【悲報】ワイ、財布を自転車のカゴにいれっぱにしてしまい盗まれる

【悲報】ワイ、財布を自転車のカゴにいれっぱにしてしまい盗まれるネタめし.com女性「この絵はどういう意味かしら?」 男「それはね…」 女性「説明してなんて言ってないよね」アルファルファモザイク【悲報】ウチの会社、宗教みたいで草まとめたニュースちぃたんが洗車に挑戦した結果wwwwwガワ大丈夫かこれオタクニュースさっき上司にメールで退職の連絡した結果wwwwwwwwwぱる速報東芝の営業マンと話した事があるが、会社が潰れそうな理由が分かったアルファルファモザイク女「ねぇ…メチャクチャにして…♡」オタクニュース【画像】花火大会終わった後が酷すぎまとめたニュース知らない間に俺が間男になってた。彼女の家にいたら婚約者がやってきた。彼女「ヤバイ!押し入れに隠れて!」鬼嫁ちゃんねるスマホは学力を下げる←これアルファルファモザイク【悲報】ボクシング村田、判定負けで防衛失敗 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー「フルーチェ」って存在は知ってるけど、食べたことがない食品第1位だよな? ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー結婚って国が適当に相手決めて義務としてやらせたほうが良くない?まとめたニュース店長「言い難いんだけどな、みんなお前とシフト一緒になりたくないんだって」俺「」ぱる速報【衝撃】道路で遭遇したのが強すぎる!ワープっぽいwオタクニュース自分が老いても絶対やらない自信がある老人ぽいことまとめたニュースマクドナルドよりそばやうどんのほうがコスパいいのではと思ったのだがまとめたニュース宝くじ1等賞金が1800億にwwwww庶民じゃ使い方の想像もつかないwwwwオタクニュース中国人「日本に来て一枚25000円の肉に驚いたが、食べたら理由が分かった」 哲学ニュースnwk【質問】彼女に「結婚式は上げたくないけど入籍はしたい」と言われたんだがどう思う?オタクニュース教師「お前は色盲か」→賠償金30万円アルファルファモザイク友人「娘に『透清(クリア)』と名づけたい」 俺「それ『スケキヨ』じゃん」 友人「?」→犬神家の画像を見せたら…鬼嫁ちゃんねる戦後の鉄道事故で打線組んだ哲学ニュースnwk離婚した義妹が「お義姉さんみたいに図々しく生きられればこうならなかったかも」と言ってきた鬼嫁ちゃんねる【ひろゆきさん正論】母親が赤ちゃんを背負って電車に乗るのは当然オタクニュース手の込んだ偽造500円硬貨見つかる。これ作るのに500円以上かかってるだろ…まとめたニュース【画像】手の込んだ偽造500円硬貨見つかる!これ作るのに500円以上かかってるだろwwwwww【2ch】ニュー速クオリティDAZNのせいでボクシング村田の試合を地上波で見れないとか最悪すぎない?IT速報旦那が「嫁は母さんが思っているより酷くない」と私の擁護をして義母と絶縁になった鬼嫁ちゃんねるITに向いてるやつの特徴教えてくれIT速報
backtotop